母の日は奥さま孝行 


こんばんは

今週もありがとうございました♪

たくさん楽しくお仕事させていただきました!


今日は母の日。

どんな1日でしたか


ほとんどPRしてなかったのに

ご主人様から奥さまへのエステプレゼントを…とのご予約をいただきました。


素敵


ご主人様と相談のうえで

わたしからおすすめしたものの倍以上デラックスなコースになりました。


奥さま愛されてるわ~(^-^)


お仕事と育児をがんばってらっしゃる奥さまへの

感謝の気持ちなんですね。

「けっこう疲れて肩がこってると思うから~」


と、『じっくりほぐし+シェービング』を。

お顔からデコルテ、そして酷使している腕から指先までをじっくりともみほぐしていくんです。


その間は

ちびちゃんたちはパパさんがみてるのかな(^-^)

ほほえましくって

こちらまでうれしくなるようです


ありがとうございました♪


わたしも自慢しちゃおうかな。


ムスメから洋服と

手作りのフルーツゼリーをもらいましたよ


うれしいなうれしいな


あきる野市の

ヘアーカットサロンいしかわです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1591-227d7611