えっ!おじいちゃん? 

こんばんは~(^-^)

肌寒い小雨の木曜日でしたね。


雨の日って

どんなことをしてますか?

なんてね~。

お仕事ですよね~。


今日すごい久しぶりにいらしたお客さま。


お仕事柄もあり

ずっとセルフで丸刈りにしていたそうなんです。


今回も丸刈りにしたのですが、

セルフとの違いをかんじてくださったかな(^-^)。


お客さまの次男さんとうちの長男が友達ということもあり、

話しはなんとなく子どものことに。


なななんと、

「もう、孫が三人だよ」



ひぇ~( ̄▽ ̄;)


確かにいてもおかしくないけど~。

けど、わたしと同い年、いや厳密には一学年下。


それなのに孫~!?


「普通ですよ~」

って笑ってるけど

わたしはまだ、ばぁちゃんにはなりたくないよ~(笑)

コメント

きっとそろそろですよね

No title

気持ちは永遠の18才!!

私もまだまだおばぁちゃんにはなりたくないですぅ・・

けろサン・・・

もぅ一人どぅ???

Re: タイトルなし

かすちゃんへ
ひえ~~~
おそろしいいいい

Re: No title

吉野さんへ
いや~吉野さん18才だったんですねー。
じゃ、わたしは23くらいにしとこうっと(なぜ?笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1593-ca76b025