翼は生えたか 



こんばんは~(^-^)/

今日は女子会

待ち合わせして

国際展示場駅まで行ってきましたよ。


毎年この季節にあるイベント、

ビューティーワールドです。

たくさんのエステ、ネイル関連のブースがあり

ワクワクするんです。


ただ、かなり今年は縮小気味。

お目当ての商社が出ていなかったり

セミナーもくいつくようなものがなかったり。


それでも足腰がまいってしまうくらい、

会場内をぐるぐる見て回るんですけどね~(笑)。


わたしは頼まれた物を探すのに必死。

まつげパーマ液買ってきて~と言われ、

お安い御用と思ったら…

なかなか見つからず(;´д`)。


まつげエクステは花盛りなんですけどね。


こんな風に、

毎年傾向が様変わりすることもいとおかし。


今年はナニがくるかな~なんて予測するのも楽しいんですよ(^-^)。


わたしは

日頃ごひいきにしてくださるお客さまに

もっと喜んでもらえるものを…と探しました。


究極のウインドショッピングとも言えるこのイベント。


女子心を大いにくすぐり、

そして満足させてくれるんですよ(^-^)



かなーり疲れましたが

帰りの駅前で

あの「翼が生える」あのドリンク、

配ってました

疲れた体に

翼ははえたでしょうか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1601-403cfd33