フライングde冷やし 

こんばんは(^-^)/

今日もたくさんありがとうございました~。


高校生レストラン、泣けました。

『最高のおもてなしは、おまえたちの笑顔だ』



よっしゃ、あすも笑顔で行こう(単純なワタクシ)




さて、今日はやたら暑かったですね(;´д`)。


ホントは6月から始める予定の『冷やしシャンプー』


昼過ぎにディーラーさんが届けてくれたのを待って始めちゃいました(^-^)/


とはいえ、そのときはちょうどカラーのお客さまがふたり並んでいたので

そのあとにいらした親子さん。


「コレ、すごいっすね

で、頭皮にも塗れるコンディショナーをつけたら

「ウハースゴイ!」


って、

わたしたちの予想を上回る反応です☆


冷やしシャンプーはお値段そのまま。


今年の節電対策です。


頭からスッキリスースーしてもらい、

エアコンの設定温度を高めにして。



クール度数☆2つのクールカットコースと

☆3つのスーパークールカットコースもありますよ(^-^)


暑さにやられたら、駆け込み待ってまーす(^-^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1605-447cf9eb