ケヅメ所長ご来店 

みなさま、お疲れさまです!

夜になって急に雨が降ってるあきる野です。



昨日の事。

ごひいきにしてくださってる《ケヅメ所長》から℡。


マスターとなんだかおもしろい打ち合わせをしています。

?????

来店されてお話をうかがいました。

来月、TVに出演されるらしいのです。

それで、いつも以上のインパクトに!と(笑)。


ふだんだって、

あの体つきと(ボディビルダーも真っ青)

おもしろいキャラクター、

そして周りが0.3ミリの職人刈りヘア!


これ以上、どんなインパクトに(笑)。

201105251651000.jpg

えへへ。

本日も大盛りランチしてきたそうです。

201105251754000.jpg

ブリーチタイム。
201105251840000.jpg

小朝師匠なみですか?

201105251840001.jpg

いつもより少々長めです。

来月最終週のTBS《飛び出せ!科学君》に出るかも・・・です。

この仕事だと

土曜の夜7時のテレビって

見たことないのですよね~~。


どなたかご覧になったら教えてくださいね(^^♪

収録は土曜日、お天気になりますように!!



こちらもよろしくね♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1609-f096617f