フライング・・・か!? 

201105251132000.jpg

こんばんは!

今週もありがとうございました。

今朝はほんとなら

市の一斉清掃の日。

ソレが、この雨で

来週に順延になりました。

そのせいか、みょーに忙しく

朝の段階でほぼ売り切れに。


(お断りしたお客さま、ごめんなさい!!)


そして先週、

暑さとディーラーさんから届いたタイミングで始めた

《冷やしシャンプー》。

今週はなんだかひんやりした日が続きましたが

この店内のムシムシ感で

お客さまにも好評のようです。

6月からスタートのはずが

フライングではじめたので

まだメニューというよりも

お客さまの体験です。


「お~、けっこうキマスね~」

「うは!スースーする!!」

なんて(笑)。


今年初めて

自宅用の冷やしシャンプーをお買い上げになったのは

実は女性の方。

暑がりさんなので

すでに冷房をいれてるそうなのです。

「このシャンプーしたら、平気だったの」

と、先日2本目をおかいあげ。

早すぎ??と思ったら

甥っ子君にあげたそうです(やさしいおばちゃんなのね♪)。


この夏に向けて

電力をあまり使わなくても涼しくなるような

そんなグッズを買い集めています。


そんなこともなんだか楽しいですよ♪


馬の写真は道具屋さんの写真を使わせていただきました☆


暑さほどほどでありますように。。。


ヘアーカットサロンいしかわです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1611-a4fa0a63