銀ぶらデート!? 




こんばんは~(^-^)/

今日はポッカリあいた月曜日。


Aさんと銀座で待ち合わせしましたよ


地図でみると

待ち合わせ場所は

とてもわかりやすいはずなのに

地図の読めないわたしは

建物を見上げてはうろうろ。

も~、おのぼりさん丸出しで(笑)。


三越に入って

都会のセレブな空気を感じましたよ(笑)。


Aさんが探してくれていた薬膳中国料理のお店。

美味しくて体によくて、なおかつお手頃なおねだん

Aさんありがとう(^-^)/


そのあとは

おたのしみの、きもちいい体験。


一瞬で夢の世界へ行ってましたよ


ふだん行うほうですが

受けることで

いろんなことが気付かされますね~。

あ、フェイシャルエステですヨ。



帰りにはもう一回三越により、

デパ地下を堪能してきました(ハイ、ぐるぐる歩き回ったってこと)



昼にちょこっと見えた晴れ間に

流れる雲が早くて


都心でもこんな空があるんだ~って

しみじみ思いました。


なかなかできない銀ぶら。


誘ってくださったAさん、ありがとうございました(^-^)/


楽しかったよ~



写真は

薬膳焼きそばと

つい、お土産に買ってしまった薬膳茶。


からだの中からきれいを目指すぞ~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1612-3a280ce6