あ~ぁ、帰っちゃった 


次男が来ていた。

この春から仕事で

寮に住まわせてもらっている。

長男に比べれば

マメに帰っているけど

それは友人たちに会うためのようで

親とは

戻るときに顔を合わせる程度。


男の子だもんね、そんなもんか。


最近、やる気が起きなくて

ファミレスやコンビニ弁のお世話になることが多かったけど

今夜はちょっぴり母の味。

肉じゃがなんぞを作ってみました。

頂き物のジャガイモがいっぱいあったからなんだけど

うまいうまい、久しぶり、なんて

もりもり食べる姿を見ると
親って単純だね~。



それだけで満足でした。

コメント

No title

こんばんは

そーなの、そーなの
余計なことは言わず『うまい』とモリモリ食べてくれると本当にうれしいですよね
私、あまり料理は得意じゃないけれど
それで育った子供たちなので一応おふくろの味なのね

喜んでいると、、、娘たちから
『おにーちゃんには、あっまーい!』とクレームの嵐です

Re: No title

あひたんさんへ

ほんと、男子は作りがいがあります!
食べ放題に行っても
ムスメと2人、「お兄ちゃんがいないとつまんないねえ」
なんて。

どこも同じようなものなんですね♪

先日のあひたん家の記事、
コメントできずにいました。
うちにもいろいろありましたよ~(汗)
  • [2011/06/22 17:46]
  • URL |
  • いしかわです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1628-268e7543