役得(^-^) 

今夜は


同業の友人に

練習モデルを頼まれました。


普通のフェイシャルなら

わりといつでも誰にでもモデルにできるけど

ガウンに着替えて…となると

簡単にはできないもの。

というわけで

わたしは気持ちよくてきれいになれるという


役得をいただいたわけです。


モデルをやるからには

たんに寝ているわけにはいきません。

良いところ、改善点を伝えるために

意識をしっかり保って……

いつしかふんわりと意識がとんでいたようです(笑)。


交代でわたしも彼女にエステを。


同業女子は、これができるから、サイコーです☆


この先、いつでもOKだよーん(^o^)/~~


またよろしくね~(^o^ゞ

コメント

もっと優しく施術だった・・・

ありがとよ!昨日、しっかり?やったので、この前よりも、マシだと思う・・・またモデルお願いします

No title

おおお、サナエくん
コメントありがとう!
お互いにやってれば
美しいマダムが2人、できるかな???
  • [2011/07/08 13:39]
  • URL |
  • いしかわです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1630-c223b388