確率?予測? 

こんばんは(^-^)

あぢ~いといいたくなるような

鼻から熱いムフーが出そうな1日でしたね、

まだ6月なのに


日中は

外に出るのがオソロシイくらい(笑)

お客さまの出足もイマイチでした。

少し日が影って

○○さんがご来店。

このかたは

ほとんど待つときがありません。

いつも空いてるときを見計らっているかのように。


なかには毎回タイミングが悪くて

一度はお断りしなくてはいけない、という方もいらっしゃいます。


「いつも混んでるねぇ」

と言われるけれど、それは単にタイミングが悪いだけなんですよ(泣)


で、今日の○○さん。


思いきって聞いてみました、何か、予測してるんですか?


一般的な考えとは違うと思うんです、なんて。


ズーズーシイ言いぐさですよね、いきなり(笑)。



確かに多少は予測してるそうです。


以前うかがったら、

退職前は数学の教師だったとか


やはり確率かなぁ~。


次回のご来店が

楽しみになりましたよ、ウッシッシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1634-3ca6c476