がんばっぺ福島 


こんばんは(^-^)

今日も暑かったですね。

冷やしシャンプーで頭からひんやりしてもらってからカットしてますよ。


なかなかの好評です


これで

エアコンの設定温度が弱めでも

クール感を体感していただいてます(ジコマン(笑))

ちょこっとエコかな、と(^-^)。



さて、

写真は特別なTシャツ。


福島で作られ福島出身のかたがデザインした、

純・福島産なのです。


震災のあと、

福島の復興のために作られた、

特別な思いのこもったものです。


製作費以外は福島の復興のためになります。

柔らかくって着心地もやさしいですよ♪

賛同される方には

購入方法をお知らせします。

内緒コメントにてご連絡くださいね(^-^)。


ちなみにわたしのはSサイズ。


Sは残りわずかだそうです~。


ではっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1639-0a4da120