これも、スプラッシュマウンテン 

お暑うごさいます。


暑さをどうにかするって

いろんなやりかたありますね。


日曜日に

外でタオルを干していたら

軽自動車がのろのろ止まりました。

お隣にはいっている職人さんかな?って思ってたら

運転席から若いお兄さんが降りました。


道を聞かれるのかな?

……おもむろに

頭にペットボトルの水をジャージャー。


手にはタオルなんてありません。


「うひゃー!スプラッシュマウンテン!」

なんて奇声?喜声?をあげながら。


若さですね~。

男子ですね~(笑)。


車のなかは、煮えるようなのでしょうね( ̄▽ ̄;)


1人スプラッシュマウンテンとは、お主なかなかやるのぉ~☆


明日も良い日に(^3^)/

コメント

No title

日記ブログですか。。。↴↴

情報だと思いましたが(;一_一)

残念です(T_T)

No title

みみちゃんさんへ。
ご期待に添えず申し訳ありません。
でも、コメント頂いて悲しい気持ちになるのはこちらも辛いです。
  • [2011/07/18 10:44]
  • URL |
  • いしかわです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1643-dae55367