なでしこは純愛 


こんばんは。

まだまだなでしこジャパンの感動さめやらず、といったいしかわです。


ニュースを見て泣いて

インタビュー見て泣いて。

毎日聞いてるj-waveでは

記者会見のときの音声が何度も流れ

そのたびにテレビ映像を思い出したりして


そんな中、

理容界ではもうひとつの『なでしこ』ブームが!


今まで『女性のお顔そり』とか『レディースシェービング』と言い表していたこの大切な技術を

『なでしこシェービング』と銘打って

日本全体に知っていただこうという流れができています。


理容界を代表する情報発信者は

われらが道具屋さん。


素敵なPOPも作ってくださいました。


少しずつ認知されてきている、

女性のためのお顔そり。

究極のエステともいわれる、お顔そり。


これを

『なでしこシェービング』としてみなさまに広く知っていただいて

たくさんのなでしこビューティーを増やしていきたいです


お店にPOPも貼らせていただきます。


近くを通ったら、

ぜひ見てくださいね~(^3^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1653-e3e287c1