スポーツスターは39年物 





こんばんは。


携帯の決定ボタンがとれてしまい

かなり不便を感じているいしかわです。


次のお客さまを待ってるとき

マスター、ウキウキなことが。


仲間のかたが

自慢のハーレーを見せにいたんです。



細身のスポーツスター。

ピカピカの黒いボディに

目に鮮やかなラインが入っています。


なんと、39年前のもの、とのこと。

一部レトロを感じる部品もありますが、

見た目はもう、新品のぴっかぴか。


「このラインがいいですね!」

と言うと

「これは当時の純正カラーなんですよ!」

と、すっごいうれしそう。


それを再現したらしく

腕の見せ所なんでしょうね。


見る人が見れば

こだわりがわかるそうですが

わたしにはさっぱり。


あ、とにかく

かっこいい、きれい、ってことはわかりますよ(^o^ゞ


じつはこのかた、

プロショップの職人さん。

…表現が違うかもしれませんが。


うちのハーレーくんも

お金があれば

カスタムとかできるんでしょうけど

もうあのまんまで楽しんでもらいます(笑)



いや~、目の保養ができましたよ。


いいものは

素人目にもわかるもんですね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1664-88d64786