気持ちいいが、東北の力になる 


こんばんは。


今日も暑かったですね。

暑い中、ご来店ありがとうございました(^^)


なかにはもう夏休みというかたや

節電のために木金休みになった、というかたも。


自動車会社のかたの大変さも

聞いてみないとわからないものですね~。


さて、

震災あとにご協力いただいているチャリティーメニュー。


まだまだ継続中です。


お客さまが受けてくださったオプションメニューの代金を

震災の義援金にあてさせていただく、というものです。


先月までは保湿性のシートマスクでしたが、

今月は

『ヨーグルトパック』。

乾燥や紫外線で

肌は乾いて傷つきやすく、
水分不足からベタベタ油っぽくなっていることがあります。



角質をやさしくケアすることで

お肌もふっくら。


と、そんなヨーグルトパック。


シェービングのあとにおこないます。



あ、ヨーグルトパックといっても

食べるヨーグルトとは違いますから、

なめないでくださいね(笑)


あきる野市二宮2363

ヘアーカットサロンいしかわです。


0425585078

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1670-d50e04bb