一年半で、やっと 


こんばんは。


たーっぷり休ませていただきました、いしかわです。


今日は

お店の準備やら、

いろいろ後片付けやらで

半日がすぎ

なぜか家にいた次男とムスメがWii対決。


「オレが知らない間にWiiがあるしー」

なんてブーブー言いながらも

兄妹で楽しそうに遊んでました。


この半年間、

一人っ子状態だったムスメも

なんだかウキウキ楽しそう。

で、Wii。


ゲームがあまり好きじゃないわたし。

なのに、このWiiは

自分のために買ったようなところがあります。


以前にヨガをやりたくて

セントラルスポーツに入会したのに

ほとんど通えずフェイドアウトしてしまった姉(わたし)を

不憫に思った妹が

Wiiボードを誕生日プレゼントしてくれました。

……それは去年の冬。


Wiiボードを。




実は、Wii本体は持ってなくって(笑)(笑)。



で、優先順位がなかなか上がってこなく、ずっと買えずにいたのです。


で、お客さまとの話の中で盛り上がって

勢いで買ってしまいました!


(それも、そのお客さまが買いに行ってくれた(笑))


というわけで

Wiiボードをもらってから

一年半の時を経て、

やっと日の目を見たWiiボード



今日は汗だくで遊びましたよ


今は実年齢よりも

六歳年取ってるって判定されちゃったから

まずはそれをクリアするのが目標ですっ!(笑)



あ、もっと目前の目標は


明日の朝、ちゃんと起きることですっ!


がんばるぞー、ファイトーp(^-^)q

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1684-2c204d0d