餅は餅や。あ、床屋! 

こんばんは。


こんな時間に

るんるんのいしかわです☆


かねてから、

素人臭さ全開&レイアウトもデザインもガタガタで

どうにかできたらな~と思っていた、

うちの『なんちゃってホームページ』。



この度、

全面リニューアルしました!


…いや、しました!じゃなくて

正確には『してもらいました!』

わたしのぐちぐちつぶやきをキャッチしてくれた、Oさんが、


忙しい合間を縫って

作り上げてくださったのです!


もう、できばえすごいです!

プロみたい~


プロなんじゃない?


…、あ、床屋さんだった(^o^;)


すごいです!ワザです~!


うれしいです




ありがとうございました、Oさん(^-^)/


リニューアルしたホームページ、

ヘアーカットサロンいしかわを

よろしくお願いです~♪

コメント

No title

素敵なH.Pができましたね。
とっても見やすくなった気がします。
有り難いですねー。

kenママさん、
見ていただいてありがとうございます(^-^)/
  • [2011/08/26 16:28]
  • URL |
  • いしかわです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1689-2f9f8d69