床屋で温泉? 

今週もありがとうございました(^-^)/


目まぐるしく変わるお天気で体調崩してないですか?


本日最後のお客さまは女性のかた。


今日はシェービングルーム使わないまま終了かな~ってへこんでたので

気分よく、たっぷりやらせていただきました!

ラストだから時間におわれないし(^^)。



ご来店のときから

なんだか元気がなさそう…と思っていたら


「もう、むくんじゃうし疲れは抜けないし…」

とのこと。


昨日の『ヨルイチ』で出展して

ずいぶん疲れたみたいです。


あ、ヨルイチというのは

JR武蔵五日市駅周辺の商店が中心となって

各お店独自のサービスをしたりするのですが、


そぞろ歩きながら古き良き町並みを楽しむ、そんなお祭り(だと思う)なんです。


夜が早い五日市も

このときばかりは宵っ張りになり

不思議な一面をみせてくれるんじゃないかな(^^)。




で、お客さま。


予約では『お顔ほぐしを』ということでしたが


どよんとした疲れをとりたいとのことで


ロングコースの『しっかりほぐし』と『シェービング』を。



お顔ほぐしとのちがいは


デコルテや肩、背中をしつこいくらいになでなでします。


なでなで(笑)といいながらも

「強すぎたらおっしゃってくださいね~」

って(笑)。


いつのまにか眠りに落ちていらしたそうです。



お顔そりもして、すっきりして。




お会計のとき

「温泉にはいったみたいに、ポカポカしてます~」

と、ニコニコされて。


そんなお顔を見るのがうれしいいしかわです




あぁ、わたしもほぐされたいよ~☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1692-6a7f4f59