ほれぼれするんです 


うちは、

女性のためのお顔そり『なでしこシェービング』はおこなっておりますが、


カットとしては

ほぼメンズオンリーでやらせていただいてます。


…が、たまに女性も。

床屋だけどいいですか?と、うかがって納得された方。


そのなかに『Oさま』がいらっしゃいます。


マスターが毎回、ほれぼれする頭の形。


刈り上げがとても似合います。


え!女性が刈り上げ?

とビックリするかな?


刈り上げしたら男性っぽくなるわけじゃないんです。


逆に

うなじがきゅっとひきしまって

例えば着物が似合うような♪


後頭部の形もびゅーてほー


「顔は出さないでね」


とのことでした。


Oさま、いつもありがとうございます(^-^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1695-b6396e56