今宵の月は 




見事なお月さまでしたね。

月の明かり…なんていうより

『月光』

ていいたいような

力強い明るさ。



お日様とはまた違う光です。



パワーストーンもってる人は浄化されましたか。



わたしは何にも持ってないから

自分を浄化するように


ベランダで眺めておりました。



体だけでなく

心のイヤな部分も

浄化できますように。


そして

パワーもいただけますように。



…ちょっと欲張り(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1705-8cb7ae59

パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術

パワーストーンが好きで、いざパワーストーンを使おうと思ったとき、いろいろな疑問がフツフツとわいてこなかったでしょうか?あなたのパワーストーンを、本来の目的で働かせる知識をお教えします。
  • [2011/09/24 07:47]
  • URL |
  • パワーストーン活用術 |
  • TOP ▲