できることからコツコツと 





空気が変わったような1日でしたね。


長袖で出掛けました。


今日は

母校へ行って参りました。

母校といっても

移転建て替えられているから

直接的な思いではなんにもないけどね(^^)。



セミナーは

その著者を読んで、ぜひお話を聞きたいと思っていた方です。


立川でエステサロンのオーナーをされている向井邦雄さん。


立地的な不利を

言葉の表現で劇的な効果を出した…。


なんて、


さわりを聞いただけでも

ディープでしょ(^^)。



内容は著者に書かれていることを

さらに具体的に話してくださったかんじです。



できる人って

なんでも教えてくれるんですね。


ちょっと成功したら

なるべく教えず、自分だけのものにしようと考える人もいるけど。


こんなに教えてくれて、いいんでしょうか、ってくらい。


しりたいかたは、

ぜひとも著者『お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方』を読んでくださいね!



さらに懇親会では

写真も撮らせていただきましたよ(^^)。


コーラで三時間半の楽しい時間でした~(^-^)/。


今回も良かった良かった。

開催してくださった理美容教育出版関口さん、ありがとうございました!

コメント

No title

昨日はお疲れさまでした!
昨日はあまりお話できなかったっすね!
また今度!!
マー君と走りに行くのが超楽しみっす!

No title

昨日はお疲れ様でした!
今夜は甘いものは大丈夫ですか?
また、また、お逢いできる日が楽しみです!

Re: No title

岩田さん、
お世話になりました。
お話できなかったけど、元気なお顔を拝見できて母は嬉しかったよ~(笑)
また今度ですね!
はーれーることをお祈りしておきますね~(笑)

Re: No title

山□さん、
お世話になりました!
アイデアをガンガン書いてる姿がとっても頼もしく見えました。
さすが右腕ですね!!
またの機会もよろしくお願いしますね~!

No title

石川さん 毎度どうもっす。

一番ビックリしたこと。

向井さんが、石川さんを御存知だったことっす。

アメブロ、フェイスブックでのご縁って

っすっげー! と感じた、今回の理容師カフェです。

今後とも、お付き合いいただければ嬉しいっす。

いつもAZS!

Re: No title

関口さん、毎度お世話になります。

次回もタノシミ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1715-3d626b3a