初めてはドキドキします 

『肌がワントーン明るくなったようです。

艶もでたし、自然に口角が上がります。
幸せな気分になりました。』


初めてのお客様でした。

お迎えする前から

胸はドキドキ心臓はばくばく。

遠くからのご来店だから、

よけいに緊張。


こう見えて小心者なんです、わたし。


「顔のコリをとる、というサロンを探してたの」


ネットで見つけてくださったそうで


そんなお話を聞きながら

でも

緊張のうえから

(お疲れからくるんだな~、こちら側がとくにそうだ…)

触っていくうちに

無心でやっていたみたい。


ときおり

「ふぅっ」

と、もれる吐息?は

もしかしたら痛すぎ?

強すぎる?


「ううん、大丈夫。きもちいい」


一時間のコースです。


始める前からとてもきれいなお肌なので

「お肌艶々ですね~!」

つい口から出たのですが

「いえ~、やってもらったからだわ


でも、ほんと、うらやましいくらい艶々なんですよ~♪


わたしもお手入れしなくっちゃ。



Nさま、ありがとうございました\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1719-30848f0c