「頭ってきもちいいのよね~」 




今週もありがとうございました。


楽しくお仕事させていただきました\(^o^)/




毎月一度、

お顔そりエステと

オイルヘッドリラクゼーションにいらしてくださるNさま。



この連休で

ディズニーランドとディズニーシーをはしごしたそうです。

ウラヤマシイ(^o^;)



そのお疲れもあったこととお察しします。


すうぅっと眠りに入っていらっしゃいました。


お顔から始めて

頭、肩、そしてもみもみシャンプー。


ストレスや気疲れのときにはとくにオススメしたいもの。



「人に洗ってもらうのって、なんていいきもちなんでしょうねぇ」



ですよね~(^^)。


わたしもやってもらいたい


そんなうれしい言葉のシャワーをいただいて

朝からハッピーないしかわでした

コメント

No title

よっぽど気持ち良かったんでしょうね。
遊び疲れて癒されるなんて、至福の連休です(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1721-7e07ca64