シェービングでつややかに 





御徒町でシェービングの勉強会でした。


『つややかシェービング』と題し、


お客様の肌を考えた施術を通して


理容店の仕事の良さを提供していくための講習会です。

技術と商材。


どちらも進化向上していかなくてはいけないし、

漫然とやっていては

いくら良い技術・商材を使用していても

お客様には伝わりません。


今回は参加者が少な目で

「どなたかモデルに」

の声にどなたも反応なかったので

図々しくも、わたしがやらせていただきました。



新商品の『女性の肌を考えた剃刀の替刃』と

ラファンテシリーズを使っての

心地よい眠りを誘う

シェービング。



この肌をもって体感しましたよ


……実は。

モデルになっても

絶対眠っちゃいかん!

と思いながらも

先生の技術のせいで

睡魔に引きずり込まれてしまいました(笑)ヤバッ!


その後はほぼノーメイクで町を歩いたわけで(笑)。


しっとりほっぺが気持ちよかったです~\(^o^)/

コメント

フェイスブック

SNSでの出会いはもはや当たり前!世界最大のSNSフェイスブックには出会いのチャンスがたくさんあります。しかしまだ日本では既存のSNSにユーザー数では劣っている。だからこそ今がチャンス!

No title

こんにちは。

先週の理容師カフェで名刺交換させて頂いた
国分寺の笹原です。

遅まきながら、ごあいさつさせて頂きたいと
お邪魔させて頂きました。

同じ多摩地域というこでもありますし
よろしくお願いいたします。

それにしても.....


素敵なお店&ホームページですね。

今度、作り方のコツなどを是非、教えて下さ~い
m(--)m
  • [2011/09/28 17:45]
  • URL |
  • 髪処 ささはら
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイスブック

SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!

Re: No title

髪処 ささはらさんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/

先日はあまりお話しできず残念でした。

鰻屋さんだったという貴店、ぜひ探訪させていただきたいです♩

あ、H P作成は別のかたなんです。

良かったらご紹介させていただきますよ~~(^ ^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1722-d1d6c4f7