元気になるアレ 



こんにちは~\(^o^)/

この連休は

引きこもっていたいしかわです(笑)


付き添いできた医院の待合室にあったクロワッサン。

以前はよく購読してました。

きれいな写真で紹介されちいた、『キレイの秘密』。

真っ赤な真っ赤なチークの写真。


雑誌で見る分には、ほぅ~としかみないけど、

化粧品売り場ではきっと、

目にすることもしないくらい、真っ赤。


でも、そのくらい真っ赤なチーク、ほしいかも。


アンパンマンにはならないように(笑)


昔から、元気にみせたいときは

ほっぺたをパンパンたたいたりしてました。


高見盛か!(笑)。


チークが手元にないときは、

口紅をほっぺたにつけたりして。


だって、

鏡の中の顔に元気がないと
ひきずられてしまいそうだから。


たま~に

アンパンマンみたいになってたら、

「元気だしてるね!」って、

多目に見てくださいね\(^o^)/

コメント

No title

今度の女性理容師ミーティング・・

ぜひアンパンマンでお願いしますッ!!

Re: No title

吉野さーーん
ランチがまずくなっても、知りませんよ~(~_~;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1726-450f4168