良いと悪いは 


学校がある日は

苦手な早起きをしなくてはなりません。


『できる人は早起きしている』


ですよね~。


自分に甘いもんで、

頑張って早起きしても

あとでうつらうつらしちゃうし(笑)




けど、

たまにはいいこともあります。


朝の冷たい空気を感じる。

普段の寝坊助には見ることのない、朝の太陽を感じたり。


あ、朝焼けとかって

見るっていうより

感じるに近い気がする。



も少ししたら寒い冬がきて

そんな余裕なくなっちゃうんでしょうけどね




嫌だなぁって思うことの裏には

『でもこんないいことが!』

って気付くことがあります。


だから、

不幸や苦労って

そのときはつらく感じても

後に

やってよかった、とか


あれがあったから今がある、


ってわかる時がくるんじゃないかな。



痛い思いをしたからこそ、

痛みに悩む人の気持ちが分かるみたいな。



いろんなことがあるけれど

ゆらゆらゆるゆるな自分でいたいな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1734-cd002ed3