ブロ友さんです! 

DSC02261_convert_20111019203220.jpg


遠く、千葉県からいらしてくださいました。


ブログを通じて親しくさせていただいてるかたです♪


シャイなご主人様と、

声フェチの私にとって

あこがれちゃうような美声の奥さまです。


今回は3度目?


初めてのときは

それはそれはびっくりしたものです。


舞い上がるって、こんなことかしらん???ていうくらい(笑)。

てんぱってるわたしに

美声がやさしく話しかけてくれるのです。

・・・どっちがお客さまなんだーーーって思っちゃいますよね(笑)。



今回は

ご主人さまがヘッドスパ+カットコース、

奥さまはヘアカラーです。


横並びですので

いろんな話が飛び交います。


USJ(UFJじゃないよ)とか

ディズニー話とか

血糖値から高所恐怖症まで(笑)。



ああなのに、

こんな日に限って、

お客さまの予約が続いていて。


終わってからお茶でも飲みながらゆっくり出来るかと思ってたけど。


前回もそうだったかな。



いらっしゃるんですよー、そんなかた。


それまで暇だったのに、

そのかたがいらしたあとは

みょーにお客さまが入ってくださる・・・。



ほんとはお顔剃りもさせていただければよかったんだけど

できなくって、ごめんなさい!!


またアウトレット~コストココースのときは

お茶でも飲みにお立ち寄りくださいね!!


ラブ~~なおふたりでした。


ありがとうございました(^_-)-☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1741-96022477

恐怖症は治せます!

諦めないで下さい!恐怖症は、決して治らない病気ではありません。恐怖症の改善、パニック障害やあがり症、に関連した症状について情報を集めました。
  • [2011/11/11 06:57]
  • URL |
  • 恐怖症が自分で改善できる!恐怖症完全改善プログラム |
  • TOP ▲