くすぐったいんだよね('∀`) 

ishikawa.jpg

成人式の前撮りがあるから・・・

と、お顔そりにいらしてくださった大学生のお嬢さん。


お顔そりは生まれて初めてだそうです。


スチームをあてて

クレンジングして

蒸しタオルで拭き取りして・・・


そこまではなんの問題も無く。


シェービングフォームをお肌にのせたら


「うふふふ」


ああ、このシェービングブラシがくすぐったいようです。


男性と違って

ふわっとお肌にのせるから

若い方はくすぐられてるとかんじるんでしょうね。


思い出してみると

たいていの方は

「あら!?これなんですか?キモチイイ~♫」

という反応なのですが

昨年にも

くすぐったくって笑ってしまってたいへーん!

というお客様がいらしたなあ。


やっぱり新成人のお嬢様でした('∀`)



若くてピチピチのお肌は

シェービングするだけで

ピカピカ輝きます♥


ニキビも出来にくくなるとの

皮膚科の先生のお墨付きもあるんですよ♫


成人式を機会に

大人スキンケアを始めませんか☆


なでしこデビューは

お近くの理容店で。


つるっつるのお肌に

びっくりしちゃいますよ~~~(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1748-5039a9ea