普通が一番 


今週もありがとうございました!
 
 
最後に
 
マスターのカット&カラーをすることができましたよ。
 
ハイ、そんなに忙しくなかったいしかわです(TT)
 
 
久しぶりにいらしてくださったお客様と
 
 
いろいろおしゃべりできました。
 
 
夏辺りに
 
ちょっと体調が悪くて
 
薬を飲んでるの…とは聞いていましたが
 
お仕事をしばらく休んでいるとは知りませんでした。
 
 
わたしにも経験ありますが
意欲がなくなると
 
外出するのも億劫になってしまいます。
 
 
「朝、雨戸を開けるのも面倒になっちゃった」
 
なんておっしゃって。
 
 
雨戸閉めなきゃいいんですよ~!
朝日を浴びて目が覚めた方が体にいいと思うよ!
 
 
なーんて、
 
アバウト全開ですね(笑)。
 
 
だけど
 
白いごはんとお味噌汁を食べて、
 
それにお日様のしたでぬくぬくしたら
 
それだけで元気になれると思います。
 
 
幸せな気持ちになれます。
 
 
一番身近な、
 
普通な生活。
 
 
具合が悪いときだからこそ、
 
それが一番幸せなんだ、ってわかるんですね。
 
 
この年まで生きてくると
 
いろんなことがあったね。
 
 
今日はしみじみ思いましたよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1749-64f310d6