ふわっふわの幸せ♪ 



七五三のお祝いを控えたママさんが

お顔そりにいらしてくださいました。


お着物をお召しになるので

えりあしもきれいにちょっと余計目に剃らせてもらいました。


前回は入学式のとき。


震災あとで

「計画停電があるから、仕事が大変なんです、子どもの顔を見てない~(泣)」


そんなお話をしたことを覚えています。


親子でパン屋さんを営まれているそうで

停電のときは

夜昼なく働いていたみたい。


今日は思いがけず、

パンを差し入れしていただきました!


それも、袋に溢れるくらい!


あんパン、ジャムパン、あげパンにピーナッツクリームコッペパン。


いい色に焼けたパンは

見てるだけで幸せな気分になりますね


食べたらもっと幸せ~\(^o^)/


ふわっふわのやさしいきもちになりました。



日曜日、晴れますように

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1754-8381e16f