こんなときもあったねぇ 


11月には思えないような陽気ですね。


体調崩していませんか?


この時期一番忙しいのは


もしかしたら神主さん!?なんて思ったりしますが(笑)。



お店のレジのわきに

いつからか置いてある写真たて。



末っ子の七五三のときのスナップです。


月曜休みだから神社は空いていて

やはり同じように月曜休みのお客様が

息子さんの七五三で来ていたんです。


それで写していただいたもの。


写真館ですまして撮るのとは

また違った表情でした。


その末っ子も

もう高校一年生。

いまどきのJKになりました(笑)。


あっという間とはこのことですね。


自分、年をとるわけだ(笑)

コメント

No title

マスターもお若いですね・。
10年弱・の月日が過ぎたんですね・・。
けろ。さんの写真も拝見したかったです・・。

No title

Kenママさん、
月日の経つのは早いですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1756-242bb389