ノルと○○なんです 



今朝は初めて

女性専用車両に乗ったいしかわです。


混んでました~ギューギューです。


新宿で目の前の席が空いたので

思わず座ったとたん

眠ってしまい、

もう少しで

東京駅で折り返してしまうところでした(笑)。



いや~、電車にかぎらず

乗り物に乗ると

起きていることができないんです( ̄▽ ̄;)


寝ないようにすると

白目をむいて必死の形相になると思います(笑)。


なんたって

歯医者さんでも寝ちゃうんですから~。


んじゃっ!(^o^ゞ

コメント

No title

うちの主人も、歯医者でも・・すぐ寝ます・・。
疲れていらっしゃるのでは?

2日間で・青森の往復・・。
お疲れ様でしたー。
新幹線ができたので・便利になりましたね・・。
もみじ・・きれいですねー。

Re: No title

Kenママさん、
歯医者さん、昔はこわかったけど
最近はとっても優しいんです~。

つーか、わたしが図々しいんですが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1757-495e68ba