気分だけ 


11月も後半ですね。

もう、クリスマスの飾りも始まってますね。


以前は近場のイルミネーションを見に行ったりとかしたりもしましたが

最近は、パッタリ。


/
 夢がなくなってきたかー?



こどもたちが大きくなるにつれ

親とのクリスマス…ていうのも薄れてきたからかもしれません。



自分のこども時代はどうだったかな~?


楽しみ楽しませることがすきだった母。


高校生になっても

クリスマスの朝には

枕元にプレゼントがおいてあったものです。



高校生になると

さすがにオモチャとかではなくって

授業で使う、習字のふでだったり

現実的だったかな(笑)。



今年は節電で

控えめなイルミネーションなんでしょうね。



もういくつ寝るとクリスマス。


みんなの上に

しあわせが降ってきますように♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1767-d7f0c423