ホント、楽しかったよ\(^o^)/ 





友人に誘われ

バス旅行へ行ってきました!

プラン探しから申し込みまでやってもらった。

ありがとう



「暖かかった昨日と違いぐっと気温が下がります」

とのお天気お姉さんの言葉に

防寒具を持ち出しましたが

昼間はコートがいらないくらいの陽気。

伊豆は暖かかったです~☆


抜けるような青空に迎えられ

富士山を見ながらの高速道路は

それだけでもウキウキ。


山がきれい!

すすきがすごい!

雲が見事!


見えるものなんでも感激しちゃいます。


干物屋さん、わさび工場、みかん狩り、早い夕食の食べ放題と

バス旅行ならではのスピーディーな移動&見学、体験(笑)。


おなかパンパン~て言いながらも

別腹の存在にお互い笑いあい。


最後は

時の栖でのイルミネーション。


300万球のLEDという光のトンネルは

圧倒されんばかりに美しく

思わず知らず、笑顔になっています。


訪れている人たちも

みんな笑顔で。


明かりって

ホットにしてくれるんですね。



大人の遠足は

ウキウキワクワクがいっぱいでした☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1769-d73413e7