大切な人をもっと大切に 


 
お疲れ様でした☆
 
今日は心地よい疲れのいしかわです
 
 
火曜日は
 
自分の趣味?になっている、
『理容師カフェ』に行ってきましたよ。
 
 
ビジネス書を出していらして、Amazonランキングで
 
あのハリーポッターを一時抜いた!高田靖久先生の経営セミナーです。
 
 
実は9月に一度、
 
お話を伺う機会があったのですが
 
その時には時間が少なくて半分になったものでした。
 
 
今回はその時の二倍以上の、五時間というもの。
 
 
それでも短いくらいの
 
中身の濃い~い、詰まりに詰まった内容でした。
 
 
 
わたしたちの大切なお客様を
 
もっともっと大切にしていこう!
 
 
わたしたちの思いを
 
もっともっとお伝えしていきたい♪
 
 
 
そんなことを再確認した1日でした。
 
 
 
高田(たかた)先生が
 
なぜだかジャパネッとたかた社長さんに重なってしまう(笑)
 
それは声のせい?(笑)
 
 
 
チャーミングな笑顔が魅力的な高田靖久先生でした
 
 
 
ありがとうございました\(^o^)/

コメント

No title

理容師カフェ&懇親会ではありがとうございました。

楽しかったですぅ❤

あはは・・・

実は私も高田先生の声・・かぶってました。。




Re: No title

吉野さんへ
やっと念願かないました~(^ ^)
吉野さんのとなりで、パワーいっぱいもらいました~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1771-22995b17