はっけでみる? 

さて~いっとごまに年の瀬だでばね!


お客様のながさは

「風邪ひいで、ながなが床屋さこられながったよ」


て~す~かたもちらちら。


今年は急に寒くなったりして
体調崩すには絶好?のパターンが続くでばの~。


体も心も

ぬぐだまっていきてっきゃの~!



忙し~くする毎日のなかで
いっとごますげなぐなったら、


こいへ、こいへ~。


いっぱだに元気なマスターと、

無口なママが待ってるはんでの~。


あ、無口でねぇした。


6口であった(笑)


へばっ!\(^o^)/
追記

イミフメイかたは

昨日のところを読んでみてね\(^o^)/


あ、全員イミフメイと思います(笑)

コメント

お久しぶり~。

久しぶりにいしかわさんのHP見せていただいたらプロ級にきれいにまとまっててびっくり!
あ、津軽弁のほうはしっかりわかりますよー。
相変わらず頑張っていらっしゃるのですね、よかった。来年もよろしくです!

Re: お久しぶり~。

じゃすみんさんへ
ホームページみていただいたんですね!
ありがとうございます!
ほんと、プロ級ですよね。
同業者の仲間のかたが作ってくれたんですよ~\(^o^)/
津軽弁、かんたんすぎましたか。
次回は難解にします(笑)
よかったら、じゃすみんさんの連絡先、教えてください~( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1775-5d4e437e