スポンサーサイト 


理容祭りって!? 


あきる野は

東京の西のはずれ、

そこからえっちらおっちら、

浅草に行ってきましたよ~\(^o^)/


今回はセミナーが盛りだくさんで

それだけでも行った甲斐がありました


写真のモデルさんは

さすがに芸能人!

きれいでしたよ~。

お顔そりのデモだったので

メイクのお顔から

素っぴんになったのですが、ツヤツヤです!


『生まれて初めてのお顔そり』とのことでしたが


・ツルツルになってびっくり!

・すごくていねいにしていただいて気持ち良かった!
もう、たくさんのうれしい感想が次々と

手鏡を見た瞬間の表情は

なんとも言えないくらい、パッと輝きましたよ

インストラクターのチーフのかたからの

的確な説明や細かいアドバイスも

まだまだちゃんと取り組めていないことやらを気付かせていただきましたよ。


なんといっても

たくさんの方とお会いできたこと!


ゆっくりお話しする時間はなかったけど

みんな元気!で

パワーをもらえましたよ(^^)

いつも元気や良い刺激、影響をいただいてる素敵な方とも

おしるこあんみつでおしゃべりできたし


理容祭り、サイコー\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1778-8f068f94

