理容祭り、その2 

201112051446000.jpg

理容祭りでは

いろんなメーカーさんや商社さんが出展していて

ソレを見るのも(なかなか買えないけど)

お楽しみだったりします。

今回はアサイチから入ったはずなのに

ほとんど見て回る時間が無くって

そんななかでも《ここだけは!》

とめざして行ったのが、ここ。

カミソリ倶楽部》。

イケメン揃いがデモ中です。

マイクロを使っての心地よいシェービング。

DSC02486_convert_20111208100114.jpg

この形は使った事がないので

見たかったんですよね。

なんと、お客さまが電話しながらでも大丈夫?(笑)

グッズもかっこよくって

《オトコのこだわり》ってかんじです。


男性のたしなみとしてのシェービングも

こんなこだわりのものを使ったら

毎日の作業としてのヒゲソリが

こだわりの時間になるんじゃないかな☆


女子としたらちょっとうらやましいぞーー♪



コメント

No title

うちでもmicroを思わず買ってしまいました
同じ視点でうれしいな~
microは金属好きの男性には絶対に受けますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1780-305e40cd