理容祭り、その3 


そして、

注目のセミナーもうひとつ。

『男前サロン計画 これからのメンズマーケット』

掟やぶり(?)の、3つの商社さんが

合体して取り組んでいる『男前サロン計画』。


始まって二年目なんですね。

いしかわでも、地味~に(笑)取り組んでいるいますが

それに加えて

業界紙『メンズプレッピー』の副編集長さんが

『“カッコいい男"の売り方教えます』なんて言われると

これは聞き逃せません!(笑)。

DSC02500_convert_20111208095702.jpg


ビミョーな男心や

それに答えるためのサロンの考え方とか、

たくさんの理美容サロンからの

活きた事例なんかを

ガンガン話してくださってました☆


こちら側の思い込みを崩してくれるところなんか、


ほぉー!を通り越して

なんですとー!

ってかんじでしたよ(笑)。


オトコ心って、デリケートなのねん


さぁ~て、

うちのたくさんのメンズさまたちを

もっともっとかっこよくしていきますよ~\(^o^)/

理容って、サイコーだぁ☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1782-480bf9e6