お肌を育てるお手伝い☆機械が出した答え・・・? 

エステにいらしたお客さまが

開口一番、

「すごい結果が出たのよ~」

と教えてくださったこと。


前回うちにいらした次の日に

デパートの化粧品売り場へ買いに行かれたそうです。

毎回肌チェックをして

その履歴が残っているそうなのですが



「普通潤っている、としても表面くらいだというのに

わたしのは肌の奥まで潤ってるって結果だったのよ♪」


「キメの写真もすごくはっきりとして整っていたわよ」

「肌チェックバランスの五角形の形がとってもきれいな形だったのよ!」

「美容部員さんが驚いていたのよ~」



えええほんとですか!!すっごいうれしいんですけど☆


実は前回いらしたときには

「次の日顔がつやつやしてるっていわれたのよ」

と、まわりのかたの反応を喜んでくださっていたのです。


今回は機械が証明してくれた、と

大喜びで教えてくれました。


年代はエイジングが気になるお年頃ですが

「お手入れが楽しくなった」

とおっしゃってくださいました♪


わたしも俄然、やりがいアップです!!


お肌を育てるお手伝い。


これからもがんばるぞーーー☆

コメント

わ~~~

嬉しいご報告ですね~~
嬉しそうなお客様とその報告を聞いて嬉しくなっているいしかわさんが目に浮かびますっ!
わたしもお客様に喜んでいただけるようがんばるぞ♪

Re: わ~~~

harumiさん

いや~わたし、harumiさんのようになりたいと思っている1人です!
来年こそは
ティアラさんに行きたい(願望)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1790-c7cfb1f5