なんとなくシェイビスト☆ 


今日は祝日だったんですね~。
 
 
言われるまで気が付きませんでした(笑)。
 
 
そのせいか?
 
暮れだから?
 
クリスマス前だから?
 
 
昨日今日と
 
おかおそりの女性のご来店が多かったです。
 
 
わたし的には
 
ハサミを持たないお仕事のほうが好きだったりするので(笑)
 
 
こんな日は大歓迎
 
 
 
お馴染みさんとおしゃべりを交えながら
 
楽しくお仕事させていただきました。
 
 
 
ラストのかたは
 
ご主人様を亡くされて
 
ひとりがんばっていらっしゃる方。
 
 
 
検査で再検査になり、
 
「病院行く前にお墓参りしたわよ(笑)」
 
 
結局再検査の結果、
 
全く問題なしとわかり
 
「またみんなでお墓に報告してきたのよ
 
 
って、
 
 
うれしそうに教えて下さいました。
 
 
 
先月まではおかおそりだけでしたが
 
今回は「マッサージもつけてね☆」
 
 
ちょっぴりはにかんだ笑顔がキュートで
 
 
「来月は旅行があるから、その前にやってもらうわね
 
 
 
って、予約をして行ってくれました~(*^^*)
 
 
 
 
良かった良かった。
 
 
一緒にうれしい年の瀬です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1797-50fa236c