スポンサーサイト 


びっくりクリスマスイブ☆ 

イブですね~(*^^*)

moblog_b439d676.jpg


みなさま、どんな夜をお過ごしでしょうか?


うちは

普通にお仕事して

テレビ見ながら普通にご飯食べて


…なし(笑)



ムスメっこはバイトでいなしい(笑)(笑)。




そんな普通な昼下がり。


お店ではサプライズな出来事が!



「こんにちは~」

と爽やかに入ってきた人は


新聞の集金かと思いきや、


「クリスマスの歌を聞いていただけますか」
(って言われた気がする)


三人の方が入って来られて

きよしこのよるを歌ってくださいました



シャンプー終わりのマスターとお客様、


わたしはカット始めようとしたところでの


突然のサプライズ。



駅前チャペルの皆さんでした☆

みんなと握手して

「明日がクリスマスですから~」

と帰っていきました(笑)




なんかびっくりしたけど

みんなホットで笑顔になりましたよ(*^^*)




あ、これがクリスマスプレゼントなのかな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1798-8196536f

