サンタさんありがとう☆ 


最後のお客様は

パソコン関係のお仕事をされています。


それをいいことに

いつまでたってもパソコン初心者な質問に答えてもらってます(笑)



今日は

先日からでている警告文。

それの解決方法として

ファンのホコリとりをいたしました(笑)


わたしたちってこんなもん(笑)



で、ついでということで。


ずいぶん前に

デスク用の小さいスピーカーを取り替えました。


その頃から

繋がっていたネットラジオが聞けなくなってました。


配線?かなんかをやってもらってたら


「これ、いつから?」


あはは~。いつだったかな(笑)

なんて笑っていたら


「ボーズじゃないですか~、おおっ!この低音域は!」


といいながら

自分のアイフォンをつないで


お気に入りのジャズを流してくれました(*^^*)

お客様の左手にあるのは、ウーハー。


「すごい~!クラブにいるみたい



そうだったんだぁ~。


こんなにいい音だったんだ~。



グラス片手に聞きたいくらい(全く飲めないけどね)


なんだ~宝の持ち腐れ(きっとお客様の心の声)



豚に真珠(これも心の声)



いやぁすごい!こんなに教えてもらっちゃって。



そういえば、これをやってもらう前に

同期の仕方も聞いたんだった(^o^;)




こんなに教えてもらっちゃって~来月もお願いします(爆)




Aさんサンタさん、ありがとうございます\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1800-1f953d28