しんちゃんだヨ☆ 


今日は

義父の妹親子さんがお年始に来てくれました。


いつもはオジサンオバサンだけですが

今年はその娘、マスターのいとこさんも一緒です。


このお姉さんは、しんちゃんの絵を描いてるんだよ~

って、姪っ子たちに教えると

「しんちゃん書いてほしい」って、

ふたりの目がキラキラ(笑)


ほろ酔いのところをお願いしてしまいました(^o^;)。



「酔っぱらってるから、あとで見ると書き直したくなるだろうな~」


なんて言いながらも


サラサラ筆が走ります。



お~

さすが~☆



名前も入れてもらって

ウキウキな姪っ子たち


もう一枚は

うちのお店の名前を入れてもらいましたよ。



うちのは

巨大亀の背中に乗ってるバージョンです。



さすがです~☆

コメント

恥ずかしい……;でも

酔っ払っていたわりには、それほどヒドイ出来でもなさそう?で、少しホッとしました……。
2日にまた新年のご挨拶にうかがいますね~。

ミレイさんへ♡

ミレイさんへ♡

コメントありがとうございます(^-^)/

あの色紙は、お店のカウンターにおかせてもらってます。
三が日は弘前ですのでお会いできないですが、またよろしくお願いします\(^o^)/
  • [2012/12/30 22:14]
  • URL |
  • 床屋のママです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1810-f53085a5