今月は、ゆったりと 


冷たい雨が降ってますね。

それでも

「やっと降ってくれたわね~」

「乾燥してバリバリだったけど、これでなんとか」


なんて、この雨を歓迎する声の方が多いかな。


一月は

毎年の事ですけど

比較的ゆったりと時間が流れてる気がします。


あはは。

早く言えば、お店空いてるってこと(笑)。


だからいつも以上に

お客さまとおしゃべりしたり

一緒にコーヒー飲んだりして。



禁煙の世の中ですけど

いしかわは時代の流れに逆らって??

いまだに喫煙OKなんです。


「家では吸えないから

ここでコーヒー飲みながらタバコすえるなんて、天国みたいです!!」


って予約時間より早くおみえになって

終わったあとにもゆっくりされていたお客さまが喜んでましたよ。



昔は

くわえタバコのジェームスディーンにあこがれてたけどね。



明日も雨かな。。。




コメント

こんにち

やっぱり・・アットホームなサロンの方がいいですぅ

神奈川県は条例で喫煙NG!!

罰金2万円・・

ドキドキしながらの喫煙は美味しくないッ。

それに毎日ヒマな町内会の会長が店の前ウロウロ

きっと何かネタ探し??

昔の方が良かったなぁ。。。

パーマやカラーのお客様には本当に申し訳ないですねェ。

Re: こんにち

吉野さんへ
神奈川県、きびしいんですね!!
わたし的には禁煙のほうがいいんだけど。

あんまりギチギチだと、
生きにくいですよねええええ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1833-933a1fd4