お心遣いって 


 
毎月おいでくださる、I様。
 
 
お孫さんが五人いらっしゃる、
 
 
働くミセスです。
 
 
 
一度は遊びに来たお嫁さんをつれてきて、
 
「わたしと同じエステ、してあげて」
 
と、やんちゃ盛りと
 
生まれたての赤ちゃんのお世話をしていた
 
優しいかたです。
 
 
雰囲気がほんわ~かしていて
 
 
こちらのほうが癒される、ってかんじ
 
 
 
 
帰りがけにお見送りして外に出ると
 
 
「ちょっと待っててくださる?」
 
 
と、車のトランクをあけて。
 
 
 
 
「これ、生で食べられるから~」
 
 
と、たっくさんの新鮮たまごをいただきました!
 
 
 
気を使わせないよう、
 
帰りがけにくださるなんて、
 
I様の優しさとお心遣いにじ~んときました。
 
 
 
「いつも良くしてもらってるから~」
 
 
って、それはこっちのほうです~♪
 
 
 
素敵なお客様がいっぱいの
 
 
幸せないしかわです\(^o^)/
 
 
 

コメント

この仕事お客様の暖かさで
またがんばるぞって気持ちになりますよね
本当にありがたいです

卵かけご飯美味しいですよね~

Re: タイトルなし

プチレオンさんへ
お客様と直接ふれあえるこの仕事は
年々その良さやありがたさを感じています。
うれしいことです。
卵かけご飯、サイコーです♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1839-65b2ccea