同じだけど違う 




コーヒーはすきだけど

スタバのコーヒーは

最後まで飲めないこと多し。


で、選ぶのは

エスプレッソかアメリカーヌ。



エスプレッソのワンショットなんて


日本酒をクイッと飲み干すくらいしか入ってないけど
あの風味と濃さがすき。



でも、たまにゆっくりしたいときは


アメリカーヌ。


アメリケーヌだったかな(笑)。


アメリカンっちゅうわけです(笑)。



スッキリした飲み口で


ブラックで最後まで飲めるから。


一番小さいサイズでも

きっとエスプレッソの10倍くらい入ってるかな。



たしか…

アメリケーヌは

エスプレッソを薄めたものって書いてあった気がするヨ。



形が違っても

中身は同じ?みたいな~♪

コメント

No title

コーヒー飲みながら

ゆっくりお話ししたいで~~す

コーヒータイム好きです

Re: No title

プチレオンさんへ
 
今年はお茶会、ランチ会、

ぜひぜひまぜてくださいねえええ!

おら、二時間掛けて横浜へいくずら!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1843-7513586d