ヘッドマッサージはチョーきもちい 

どうも\(^_^)(^_^)/
 
数日更新しないと
 
ずいぶんご無沙汰なかんじのいしかわです(笑)
 
 
昨日今日と
 
ぜいたくなことをしてしまいました。
 
 
 
なんと!
 
 
連日ヘッドマッサージを受けてきたのです!
 
 
 
昨日は横浜に用事があり
 
半日で終わったから
 
ちょっと足を伸ばして
 
あこがれのヨシノさんのサロンへ。
 
 
アポなし突然訪問です
 
 
ドギマギでドアを開けたら
 
優しいおふたりが~
 
 
素敵な個室で
 
憧れのYUMEシャンプー台。
 
 
初めこそおしゃべりしてましたが、
 
いつものように爆睡。
 
 
自分のイビキでふと気が付き、また眠る…
 
 
最高でした(*^o^)/\(^-^*)
 
 
長居しちゃってすみませんでした!
 
 
 
 
…で、今日は
 
ひきこもりしてしまうところでしたが、
 
 
府中の田中さんからのありがたいお誘いメールに
 
フラフラと出かけてきましたヨ
 
 
 
アーユルベーダの新しいオイルを導入されたとのこと。
 
シャナーズ社のアーユルベーダの商材は
 
わたしも使っていますが、
 
とにかく香りがいいんですよね~
 
 
 
さらに新しいものは
 
 
月の満ち欠けに合わせて使うそうです。
 
 
素敵~♪
 
 
フェイシャル、ヘッド、
 
両方やっていただくという、
 
すごいぜいたくなことを!
 
 
なんたって、きもちいいんです。
 
 
 
 
 
お二人とも素晴らしい技術で
 
あらためて、ヘッドマッサージは最高!と体感しました
 
 
 
ただ揉むのもいいけれど、
 
最後にシャンプーされるってのが、またいいんですよね~。
 
 
 
 
もっと近場だったら
 
ちょくちょく行っちゃうんだけどなぁ~。
 
 
 
ヨシノさん、田中さん、
 
 
最高でした!
 
 
また行っちゃうからね~\(^o^)/

コメント

ありがとう

遠いのにわざわざ足を運んで頂きありがとうございました。

アポなし訪問っ!!

嬉しかったです。

ヘッドスパもしていただきありがとうございました。

今度は私がいきますね~❤

Re: ありがとう

吉野さん!

突然すみませんでした~☆

YUMEのヘッドスパ&シャンプー、最高でした!!

どこでもドアーがほしいです~♪

うちにいらしてくださったとしたら・・・

もちろんずーーーっとしゃべり倒しますわよん^^

ありがとうございました

まったりしたい・・お休みの日に・・おでかけしていただき・・ありがとうございました。
すっかり・・自分のほうがいい香りに酔いしれていました・・。また・・遊びにいらしてくださいね。

No title

kenママさん
いつもメールしてるから
コメント返しすっかり遅くなってしまいました。。。スミマセン。
また、ぜひお邪魔させていただきたいです。
よろしくお願い致しますーー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1880-d27e92c8