ハリアップ!90点! 

お疲れ様です☆


本日いらしてくださったお客様。


「もう~コリコリで、ツラクって~」

いつもはシンプルほぐしですが、


今日は『しっかりほぐし』に。


首、肩をもみほぐして、

頭のマッサージも入るコースです。



首までのりッチタイプのマスクをして

もっちもちになりました



最後にこんなご報告を。


「あのね」

「先月あのあと化粧品売り場でまた肌チェックしてもらったの」

「そしたらね」

「ハリが90点だったの!」
「わたしくらいだと普通はせいぜい70点くらいなんだって。」

「前回80点だったのが、またあがったのよ~



うわ!スゴイ!!



ハリが上がるなんて、年代からいっても、アリエナ~イ\(^_^)/


「キメの写真も見たけど、そろってたわよ


うわ~、ほんとですかっ!
ハリ、キメ、年代が高くなると

回復も改善もなかなか…になりますよね。




「この前買っていったアレ、いいわね」


効果を実感!

そして結果が数字で表れると

ますますやりがい、お手入れのしがいがでますね♪



一緒に喜んで

キャッキャしちゃいましたよ(^o^)v



うれしいな~\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1881-d2ebc129