525円で山ちゃんになる(笑) 


昨日、

お店がおわるころ


「こんばんは~すみません~」


と女性が二人。


おひとりは近所のおねえさん。


「すみません~ちょっと相談が~」


話を聞いて、

わたしたちノリノリ


だって、

南海キャンディーの山ちゃんをやるから、


カツラをカットしてほしい、という話。


カツラっていうのは


ダ○ソーで525円で買ってきたそうです(笑)。




「うわ~、山ちゃんみたいになってきた」


「良かったね」


て、ふたりして喜んでくれてます。



525円の、なんちゃってなかつらだから、


クオリティはあまり求めちゃいけないですが(笑)



最後に、

山ちゃんをやる、という女性が

カツラを装着して。



ああぁ~。


さすがに申し訳ないから

写真は控えさせていただきましたヨ(笑)




こんな余興のある宴会、


どんななんでしょね~(笑)


おもしろそうだー(^3^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1889-8ff2e75c